柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

3か月ぶりかも

今週は長かったなー、ふぅ。
 
昨日は、ほんとにほんとに久しぶりのカレイドの練習。
いや~、何か月ぶりだろ。
 
曲はやっと通せるようになっていた。ふぅ~ん、みんな頑張ったね。
 
 
ビックリしたのは、多目的ルームがリフォームされていたこと。
絨毯がはずされ、板目模様のビニールが敷かれていました。でも、それだけで響きが
全然違うのがすごいですね。ちょっとお風呂っぽいけど、良く響きます。
 
 
それ以上に、気が変わっていたことが一番ビックリ。別に、今までもそんなに嫌じゃなかったんだけど、
絨毯じゃ無くなってみて初めてわかった。
絨毯や布ものって気を吸いやすいのかもしれないね。
 
体調的に影響を受けやすくなっているので、ちょっとうれしかった。
 
みんなに追いつけ追い越せで、がんばろうかな。
ほんときれいな曲なんだね、バードの3声のミサ。そして難しい曲なんだね・・・・。