柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久々のカレスコ

今日は、踊りの練習のあと久しぶりにアンサンブルの練習へ行ってきました。
会場が踊りに使用した公民館と同じってのが可笑しいですが、一旦帰ってシャワーを浴びてから
出直しましたよ。
 
 
今日も徹底的にクレドの練習をしました。大分こなれて来ました。
踊りの余韻があるので、ついつい気持ちが入りそうになるんですが、そこは宗教曲ですからね。
押さえて、押さえて。(-"-)
 
 
11月の音文リレーコンサートへの出演も決まったので、総踊りが終わったらこちらも
力を入れて行かないといけませんね。まあ、あと一週間はほっときますけどね。