柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

身体がも一つ欲しい





あ~、本番を3日後に控えて今日も有志の自主練習があったんだけど、今日はクッキングスクールがあったのでお休み。個人練習に励みます!(◎_◎;)

今日は中級の振り替えで、初めて主任講師の授業でした。う~ん、やっぱり初級でも中級でも主任講師の授業は一味違いますね。
話すことが的確だし、助手さん達の態度もちがいました。やっぱり社中っぽいわ~。最近ずっと料理をさぼっていたので、久々の玄米美味しかった。

----
今日のメニューはほうとうと五平餅、黒豆煮、青菜の磯和え、切り昆布の梅煮でした。