柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

春コン

ブログリンクさせていただいている「Cache-Cache(カシュカシュ)みかんうさぎのブログ」さんの
Cache-Cacheさんが、東京都合唱連盟の春こん、ジャズ・ポップス部門で3位入賞されました。
 
すごいですねー、やりますね~。
 
東京都合唱連盟が主催するアンコンは連盟に所属していなくても参加できるし、
春コンになってから参加人数が3名以上になったので、少人数で歌っているグループにも
参加しやすい大会になりましたよね。(どっかの連盟とは大違いだナ)
 
また、メンバーの都合が合えば参加したい大会ですね。
 
 
 
それにしてもCache-Cacheさん、普段歌っている曲とは全然ジャンルが違う曲で3位入賞って
どんだけすごいグループなんでしょう。一度生で聴いてみたいですねー(+o+)