柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

女声合唱再び

昨日の練習は唯一の男声メンバーが休みだったため、ずーっとおしゃべりしてた。

いやいや、ただおしゃべりしてた訳じゃ無いですよ。今年も有るらしいというアンサンブルフェスティバルに出るなら混声の他に女声でも出ようという話だったです。

このブログの読者の方は覚えてお出でだろうか。昨年のアンサンブルフェスティバルに女声だけで参加する予定であったことを。

そう、マボロシの女声アンサンブルグループ Baleta ですよ。


まぁ、お披露目としては残念に終わった訳ですが、今度は成功させようという話で盛り上がりました。人数的には一人お休み中なので、女声三声で出ようという事になりました。

お陰で銀座の山野楽器で楽譜を探して来ました。