柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

遠隔ヒーリングを受ける

ルビンさんの遠隔ヒーリングを受けました。
 
遠隔ヒーリングってみなさんご存知ですか?
私も受けるようになったのはごく最近です。
最初は、「遠隔ヒーリングなんて自分の思い込みなんじゃない?」なーんて思っていました。
 
 
初めての遠隔ヒーリングはさつきのひかりさんのものでした。
それを受けてみたからと言ってすぐさま何か変化がある訳ではないのですが、ちょっと遠隔ヒーリングに対する認識が変わりました。
 
そんな時マイミクの方がルビンさんの遠隔ヒーリングを受けているのを知り、私も受けてみることにしたんです。
 
 
受けてみた感想は、とっても面白くそして感動しました。
 
まず、どんな感じだったかと言うと、
最初は何にも感じなくて、知覚力弱いからな~自分、とか思っていたんですが、途中で影絵のような手が顔の上にあるような感じがしてきました。
 
そしたら、手の向こうに人の影が見えて、覆いかぶさってくるような感じがしたんですよね~。
 
いや~ん、サスペンスドラマみたい!!!
ちょっと怖かったんですけど、冷静になって考えてみれば、ただ覗き込んだだけだったのかも。
顔の上にある手も、かざしていただけだったかも。
 
 
初めての経験だったのでちょっと緊張していたのかな。ふーっ。
 
 
その後は青や紫の角張った光が降ってきて、体がジンジンしてきました。
すると、なんだか体が温かくなりました。
 
うーん、これはヒーリングの効果なのかもー、と思っていましたが、その後は何も無く、ヤギおじさんも宇宙人さんも見えません。(泣)
 
終わりのころにもう一度体がジンジンしました。
そして終わりのタイマーが・・・・、あ~ん。(大泣)
 
 
でも、起きてみると体は軽いし腰の痛みも和らいでいるようで、ヒーリングの効果はあったようです。
 
そしてメッセージがまた泣けましたね。可笑しくて、イヤ心にしみてです。
内容はちょっとその、個人的過ぎるので割愛しますが、まったくもってどこで見てたのよー(ー_ー)!!
っていう内容です。
 
そんでもって、自分の課題とか問題点もズバリ指摘してあるし、解決策というかアドバイスもあったりして嬉しかったです。
自分の心って見えないじゃないですか、っていうか見ないようにしている?
それを言ってもらえるってありがたいですよね。しかも愛情を持って。
 
アドバイスを完璧にこなすのは無理だけど、少しでもやって行けたらいいなぁって思ってます。
う~ん、そうしたらもっと人生が楽しくなると思うし。
自分が楽しく過ごすことで、周りにも楽しい人が集まってくるんでしょうね。
 
次回ヒーリングしてもらう時には、是非ヤギおじさんや宇宙人さんとも会えるようになりたいな。