柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アインソフジャーニーにて

行ってきました、アインソフジャーニー
もーっ!とっても美味しかったです。

でも、それよりも一緒に行ったニキ様との会話が楽しかった(≧∇≦)




まずは、リマカフェで待ち合わせたんだけど、助手さんや他の人達にも声をかけてもらってとっても嬉しかった。

いやー、なんてったって振替えに次ぐ振替えで、迷惑かけっぱなしの生徒だったから、心配してもらえてただけでも嬉しかったです。

一緒にアインソフに向かって、まずは乾杯。




キャー!美味し~。
お互いに味見しながら話が盛り上がります。




ジャーン!前菜です。
右側のサツマイモで作ったのが美味しかった。



話はマクロビだけに収まらず、占いやスピリチュアルな話もたくさんしました。話が止まらない止まらない。




スープです。トマト味。
木の器が素敵です。

彼女が勉強している食箋プログラマーの話や私の水晶スクライングの話で大盛り上がり。周りはしっとりとしたカップルばかりだというのに、私達の周りだけはちょっと違う雰囲気が・・・。




メインディッシュです。
ハンバーグという名目なんだけど、ポロポロこぼれて、ウ~ン、これはちょっと残念。
焼き野菜は美味しかったんだけどね。




パスタ。
リマの先生の話とか、教わっている細川先生の話。CI協会会長の話など多岐に渡って話は続きます。







いよいよデザートです。
これ本当に美味しかったですよ。

いやー、こんなに話したのは久しぶりです。だってねー、こう言う話って出来る人が少ないんだもの。

スピ系の話って、出来る人がほとんどいないし、マクロの話と言ったら私の周りじゃ皆無だわ。
だから一層楽しかったのよね~。

開店と同時くらいに入って、閉店で追い出されるまでいました。
その後も別れ難く、私のバスの時間が来るまで話し続けて・・・。翌日、喉が痛かったさ。(笑 )でも、話しても話しても、まだ話し足りないカンジ。

また、ご飯食べに行こうね~って約束して別れました。
いや~、楽しかったデス。