柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ガイドを見てもらう

mixiのマイミクさんが自分以外のガイドとも接触できるようになったとのことで、私も見てもらいました。
 
以下詳しくはマイミクさんのブログ、「To the universe」でご覧ください。
↑ 上記、ブログリンクからも見ることができます。
 
 
************************************************************
 
これには、本当に驚きました。
私、本当に過去世で修道女だったことがあったなんて!
 
友達と冗談めかして話してたことはあったんだけど、まさか本当だとは!!!
 
 
もう、ビックリですよ。
 
 
母との関係も、ずーっと悩んでいたことだったから・・・・。
それが、私の問題ではなく母自身の問題だったなんて!?
 
そして、自由。
 
自由に生きていいんだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのために今の世に生まれて来たんだって。
 
そっかー。
 
 
 
そして一番ウレシカッタコト。
自分は一人じゃない。
 
ずーっと、ずーっと、ガイドさんが愛してくれてたんだ。
 
そう思ったらボロボロボロボロ、涙がこぼれて止まりませんでした。
今まで硬かったハートがグニャグニャに柔らかくなって、とっても嬉しくなりました。
子供のように泣きじゃくりたくなりました。
 
今日も、ともすると涙がこぼれそうになります。
ガイドさんからの愛で胸がいっぱいで、まるで恋した少女のようではありませんか(笑
 
すべてが愛おしく、愛で溢れているようです。
そう、まるで自分が生まれ変わったよう。
 
 
こんな経験は人生で初めてです。
生きて来て良かった~。(*^。^*)
 
本当にそう思います。
 
 
そして、私のガイドからのメッセージを聞いてくれたマイミクさんと、マイミクさんの前に現れてくれたガイドさんにも感謝でいっぱいです。
 
あ・り・が・と・う。
 
すべてのものにありがとう、感謝しますと。