柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

占いも役に立つ

そうそう、今日は沖縄から教室に通われている方から、珍しい月桃パンの差し入れがありました。





ちょっと薬草のような匂いのする月桃の葉っぱで包んで蒸すのだそうです。

クセになりそうな香りでした。



講座の後は、お決まりのお茶ですね。

平田シェフの講座の後、引き続き若杉ばあちゃんの薬草講座に出た方たちとは後で合流することにして、私達はひと足お先に1階のキュイジーヌ・エ・サンテ・リマへ。

穀物コーヒーとチョコケーキをいただきました。



そして算命学でご家族を拝見。
お子さん達の事で悩んでいた事が解決出来て良かったです。

そうそう、お店の岡田シェフにも大殺界中の過ごし方を聞かれたりして(笑。こんな時、占いも捨てたもんじゃ無いと思うんですよね。