柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

菊地氏逝く

福来心理学研究所の若い研究者である菊地文人氏が亡くなられました。
 
まだお若い方だったのに・・・。
しかも、才能もある方だったのに・・・。
 
そう思うと大変残念です。
 
 
 
菊地氏とはスピリット・ガイド講座でお会いしたのが最初で最後となりました。
私のiphoneには、菊地氏のスクリプトの声も残っています。
 
亡くなられたのは3月22日だそうですが、色々なことをやり切って逝ってしまわれたのでしょうね。
 
 
あの世では、一度会った人には会えるといいますから、きっと菊地氏とも会えるのでしょう。
その時を楽しみにしていることにしましょう。
 
本当にご冥福を祈ります。