柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

taiさんのワークショップ

先週の月曜日に、taiさんのワークショップへ初めて参加して来ました。


実は、この日は別の予定のために取っていた休みだったのですが、占ってみたら断然こっちに参加した方が良いと出たので参加する事に決めました。

結果はどうだったかって?
フッフッフ。もちろん、断然良かったですよ。

最近では、ヘミシンクCDを聞いても寝ちゃうので全然聞いていませんでした。

だから、期待もそんなに無くリラックスして出来たのかもしれません。

会場はこんな感じ。



taiさんがせっせと準備しています。
スクライングの練習の時に使う機材に似ていますね。




畳の部屋に座布団を敷いて。

こんなまっ昼間に寝てヘミシンクを聞くのは初めてかも。

頑張って3セッションこなしましたよ。
1つ目のセッションこそ、ちょっと慣れないのでクリックアウトしましたが、その後の2セッションは寝落ちせず、バッチリメッセージを頂きました。

参加者は私を含めて5名。
ちょっと少ないようでしたが、みんなでシェアする時間がたっぷり取れて良かったみたいです。

5人の内のお一人は、mixiのマイミクさんの所でお見かけする方だったので、またまたビックリです。
実は、機会があったらセッションをお願いしたいなと思っていた方なんです。
これがご縁というものでしょうかね。



実は私、ガイドをきちんと見たのはこれが2回目なんです。
ヘミシンクでは初めてかも。

前回は、確か菊地文人さんの誘導瞑想でしたから。
それ以降は、顔まで見えたのは初めてって事ですね。

いつも何もメッセージを貰えない5つの質問にもちゃんとメッセージを頂きました。


そしてあの感覚、あれを忘れないようにしないと。
肉体は眠り、心は起きているあの感覚。

不思議でしたね~。



その後は、静岡へ帰られるお一人を除いて懇親会へ。




ヘミシンクの後のお酒は酔いがまわるよと言われていたんですが、その通りでした。

そんなに量は飲んでいないのに、どうやら食べ物が消化しなかったようです。

帰りのバスのサービスエリア休憩中に (ピー 自主規制です) ました。
本当に全くもう、です。

スッキリした後は良く眠れましたが、翌日はさすがにゲッソリでしたネ。

とっても眠くて眠くて、ずーっと眠り続けた後はとてもスッキリしましたけど。

taiさん、主催のyooooooooooさんありがとうございます。
また、eribowさん、くろろさんにも会えて良かったです。今後とも宜しくお願いします。

また、機会があればお会いしましょう。