柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

試作会

先日の日曜日は、リマクッキングスクールの試作会でした。




相変わらずすごい人です。

でも、春の試作会の時より少しは楽なような気がしましたけどね。

私の作品は、夏の2色羊羹。




今回も素晴らしい料理&スイーツの数々でした。

写真だけですが、少しご紹介します。











年々、レパートリーの技が上がっているとおっしゃっていました。

料理教室はこれで卒業ですが、本当はこれからがスタートなんですよね。

学校で習った事をいかに生活に生かして行くか、それが大切なのでしょうね。

でも、無事卒業出来て良かったです。
これで、また新たな一歩を踏み出すことが出来ます。