柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

いきなりですか?!

遊んできた3日間の事を書きたいとは思いながら、実は一番大事な事を…

出れないと思っていたキャンセル待ち4番の、音文リレーコンサート、実は出れることになったんです。

どうやら第一希望で出していた日曜日では無く、第二希望で出していた土曜日で!


みんな、エッ!って感じでしたヨ。
そりゃあもう、ねf^_^;)

てっきり今年はダメだからと諦めて、先々週の練習では違う曲を歌ったりしてましたから。

ところがところが急展開


音文から電話が来て急遽決まりました。


さあ、それからが大変。
先週の練習だって休みにしちゃったし、書類提出の締め切りは次の練習日で相談してからでも間に合うんだけれど、そんな悠長な事言ってる場合じゃ無いでしょ💥と私爆発。
急遽、臨時の練習会を昨日開催しました。


そこで相談した結果、今やってる曲ではステージに間に合わない!ので、曲を変更するって事になりました。

ふー、要はみんな、今の曲やりたくなかったんだね。ゴメンよ~(>人<;)

とりあえずさらってみた結果、何とか本番には乗せられそうって事で2曲とも違う曲にしました。

やっぱり、曲が良いと違いますね~f^_^;)
メジャーな曲ってーのは、メジャーになるだけの意味があるんだと思います。

はー、とりあえずは今年の音文リレコンも無事出場できる事になりました事をここにお知らせ致します。