柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

お彼岸とお清めと 前半

お彼岸も近いので、自分の家はさておいて一番お世話になった永沢亀先生に会いたくて出かけて来ました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外


多分、亡くなってから伺うのは初めてかも。
以前、団員だったメンバーと行った時はまだご存命だったと思う・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

こんにちは。おげんきですか?
いつも亀ちゃんは笑顔ですね。

私の青春はこの笑顔とともにありました(苦笑)


久しぶりに食べた麻婆飯は、ちょっぴり辛かった・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物