柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

片岡ひろ子の波動調整講座

先日、片岡ひろ子さんの波動調整の講座を受けて来ました。

私にとってはとても斬新な考え方でした。
どうやら、バシャールなどを知っている人などには当然の事なのかも知れないけど、そういう世界をあまり知らない私には衝撃的でした。

スピリチュアルの分野も、量子物理学の分野ではだんだん解明されて来ています。
物理学的にスピリチュアルを説明できるようになってきているんです。
だんだんに追いついて来ているというか、解明されてきつつあるというか・・・。

それで、その時の講座ビデオが販売されることになりました。
大勢の人に見て欲しいと思います。
もし、少しでも気になったら是非、この機会にどうぞ!