柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 10/13/2019

満月前のせいか、ここんとこまた夢見が多い。

一応、記録だけ…。

 

1つ目

いつも見る夢。

いつのまにか部屋が片付けられていて、大事なものが全て消えてる。

これはもう、何回も見ている夢。

いつもパターンは同じ。

でも、今回ほどリアリティを感じた事なかったな。

きっと間取りが同じだったからだと思う。

あと、昼間の留守電のせいもあるかも。

 

2つ目

これは意外な夢。

私は、人が言うような知ってる人が出てくる夢は基本見ないんですが、今回だけは別。

あの、超有名な並木良和さんが夢に出てきた。

そして…ここからはマル秘なんですが、まぁエネルギーをもらったって感じですかね。

ちょービックリしました。