柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 7/8/2019

今日の夢は鮮烈な夢だったー。

なんか2部構成だった。

先ず最初はどこかのイベントか学園祭?みたいなところでお仕事をするらしく、準備をしてるんだけど、準備の途中で足りないものがあって取りに戻るという場面。

ロッカーのようなところから看板を出してまた戻るというのが最後のシーンだったみたい。

 

そしてもう一つは、これが私にしては珍しく知ってる人が出てきた!

それも何を隠そう今をときめくなみえること、並木良和さん。

こんなこと書いたら怒られそうな内容だから、どんな人かはググってみてね。

並木さんの講座を友人に公開するために、内容を確認してもらってるの。

それでね、文章にマーカーを引いたりしていると並木さんが「あんまり変なこと言わないでね」って言うの。

ね、それもちょっと笑っちゃうでしょ(笑)

でね、「それを教えるのって彼氏なの?」って聞くから、ちょっと冗談に「いいえ、彼女ですよ」って答えたわけ。

そしたら並木さん「あれ、恋愛対象は男性じゃなかったっけ?」って聞くもんだから、なんだか私面白くなっちゃって「バイなんです!」って答えちゃった(笑)

いったいなんだそりゃ?って話なんだけど、ちょっと面白かった。

 

ほんと夢って最近全然見てなかったから、これは久しぶりだったわ。

たまに見ないと精神衛生上よろしくないのよね。

あー、面白かった!