柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

久し振りに高速バスの感想など

<往路>
JAMJAMライナー。4列トイレ付PREMIUM4

jamjamliner.jp

 

ヘッドレストが付いてた。

わたしゃこのヘッドレストが大嫌い!だから、某ピンクのバスも嫌いなの。

乗る前に、おでんと大関のワンカップミニを飲んでいたのでぐっすりだったんだけど、やはり首回りのコリがかなり気になりました。

JAMJAMは最近、高級感を出してて好きだったのになー。ちょっと残念。

 

 

<復路>
いつものアミー号。 

www.amy-go.com

 

これは、私の中ではリクライニングしない方が寝心地いい椅子。

今回試してみてそれは成功だったんだけど、唯一の不満はコンセント。椅子の脇に付いてるんだけど、差しにくく抜けやすいんだよね。アミー号はいっとき、二口じゃなくてUSBソケットにした事があって、その後すぐにコンセントに変えたんだけど普通のコンセントにしなかったから非常に使い難い。これだけが不満なんだけど、後は満足だからいいか。

 

昔と違ってバスタ新宿も出来たけど、東京駅の鍛冶橋駐車場はもう少しなんとかならんかなぁ。あ、帰りのアミー号のナンバープレートがエンジェルナンバーだったわ!

 

f:id:kyonzy:20191117213428j:plain