柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

占ってもらう

昨日は、ミネラルフェアのあと西荻窪まで行き、親しくさせていただいている”なかえる”こと、なかむらかえるさんに占ってもらいました。
 
こう書くと、不思議に思う人もいるかと思いますが、医者が自分の病気を手術出来ないように、占い師も自分のことは占えないんですよね~。占えても客観的に見れないと読み間違えますね。
 
なので、そんな時の神頼み。
 
 
自分でもペンジュラムで占ってみたんだけど、ちょっと納得がいかないことがあったのでお世話になりました。
 
内容は、ちょっと身内のことなのでアレですけど、すっきりしました。
もんもんするのは精神衛生上よろしくありませんからね。
 
 
そして、占ってもらったあとは、占いに使わせていただいている西荻窪のお店、「ていねいに、」さんでご飯。
 
なんか、占ってもらってご飯も食べれるってウレシイですよね。どっちも心がホッとします。(笑)
是非、東京に行かれることがあれば、お寄りくださいな。