柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

初めてカフェ鑑定に行く

今日は、なかむらかえるさんにジックリと西洋占星術で見てもらいました。

カフェ鑑定って言うのも初めてでワクワクです。


場所は、新宿の名曲喫茶らんぶる


入った時は入場待ちがあるくらい激混みでしたが、程なく案内されました。

でも~、人が多過ぎてかえるさんがわからない(´・Д・)」
取りあえず、アイスコーヒーなど頼んで、facebookにメッセージを送って待つ事に。

まあ、お客様もいるだろうから、返事が来なければそれでもいいか。
そう思って待つこと10分くらい。

おぉっ!
返事が来ました。良かった~。(*^^*)


うわーん、ジックリホロスコープ見てもらうのは久しぶり~。
全般的にトランシットからソーラーリターンまで、プログレスも含めて見てもらっちゃいました。


そして総括。
ポイントは土星海王星
最後に引いたタロットカードが奇しくも女教皇と月のカードで、ポイントとなる星と一致していたのが駄目押しでしたね~(笑)

ふ~、状況がわかると、少し気分が軽くなります。
自分で読んでると、やっぱり自分の事は甘くなるから、他の方に読んでもらうのが一番ですね。
 
なかむらさん、良い占い師さんですよ~。