柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

寂しいですね

最近、投稿を見ないなと思っていたブロ友さんがyahooブログを去っていたことを知りました。
これから行われるブログの仕様変更による改悪に心を痛めての事らしいです。
instagramfacebookなどのSNSの進出によって、ブログを訪れる人も減っているようです。

私もこちらのブログを続けて来て8年目に入ります。
確かに更新頻度は減っていますが、愛着もあります。
去りたいと思ったことも幾度かありますが、やはり心残りがあり出来ませんでした。
これからも頻度はあまり多くないかもしれませんが、ずっとyahooブログを続けて行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。