柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アメブロに行く皆さんへ

Yahoo!ブログからアメブロに引っ越された皆さん、アメブロIDある人だけしかコメント出来ない設定にしないで下さい。

これでは、ログインしない人はコメント出来ません。

Yahoo!ブログは途中からIDがないとコメントが出来ない仕様に切り替わりました。

でも、アメブロはIDが無くともコメント出来るはずです。

同じブロググループだけで仲良しクラブしたいならそれでも良いです。

個人の考えだと思うので。

でも、インターネット上に公開しているブログなのですから、それを見る全員に開かれたものであるべきだと私は考えます。

 

お願いです。

誰でもコメント出来るようにして欲しいんです。

これは、ブログ主さんが設定すれば良いことです。

わざわざIDを要求するような仕様にしないで下さい。

ブログをそんな狭量な考えで書いて欲しくありません。

 

お願いします。

誰でもコメント出来るようにして下さい。