柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

前回の記事の追記です

前回の記事

       ↓

kyonzy.hatenablog.com

  

よく考えたら、そんな事どうでも良い事なんだなと思うようになりました。

繋がる必要のある人はきっと繋がれると思うし、今までもそうでしたからこれからもきっとそうなんだと思います。

皆んなそれぞれが自分だけの世界、マイワールドで生きているんですものね!

 

そう考えたら意味ないなーって思えて来て・・・。

マイブームの「こひしたふわよ」からも外れているし・・・。

これからは自由に、やり取りしたい人とだけやり取りすれば良いんだって思ったらとっても気持ちが軽くなりました!

 

それじゃあ皆さん、バイバーイ!