柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

書き込み制限て何だ?

昨日、ブックマークしている元Yahooブログのぶろ友さんだった方のブログにお邪魔して、久々にコメントしようとしたら出来なかった。

そこで出て来たのが、「書き込み制限を受けています」と言うもの。

こんな文章が出てくるんですよ。

f:id:kyonzy:20190426101116p:plain

 

はて、iPadが悪いのかと思いPCからアクセスしてみても書き込めない。

うーん、一体どうしたんだろう?

どうも、ブログの仕様を変更したみたいだからそのせいもあるのかも。

こういう時連絡出来ないって不便ですよね。

 

検索してみても今ひとつ良く分からないし、私のブログを見て気付いてくれると良いのだけれど…。

そう言えば、書き込めなくなった日以降の記事についても誰もコメントしてないから、もしかしたら他の方々にも同じ現象が起きているのかも。

どうか気付いて〜(^^;;

 

あ、また色々変更してる!

でも、やっぱりコメントは送れないみたい(´Д` )

f:id:kyonzy:20190426101705p:plain