柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

書き込み制限て何だ?…その後

結局色々ためしてみたり、時間を置いてみたりしたのですが、やはり解決しないのでうっちゃってました(汗

今日、ブログの仕様がかなり変わり、落ち着いたかなと思って再度コメントするも、

f:id:kyonzy:20190426101705p:plain

やはり、ダメ。

 

またもグーグル先生を頼って検索してみます。

すると、こんな記事が。

hasuraa.blog86.fc2.com

 

この中のコメント欄にひとつのヒントを見つけました。

それは、こういうものでした。

f:id:kyonzy:20190427191953p:plain

 

ん、URLをリンクしての投稿?そうか、URLか!

そうピンと来た私は、コメント欄のウェブサイトを記入する欄から自分のブログのURLを消して投稿してみました。

するとどうでしょう、見事投稿出来ました!

ヤッタ〜♪

つまり、私のコメントがスパムだと思われて書き込み制限を受けていたという訳です。

全然、ブログ主さんのせいじゃ無かった(´Д` )

あ〜ぁ、お恥ずかしい…。