柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 5/11/2019

今日の夢は長かった。

 

最初の方はお店を探してたみたい。

その後、何かの大会に出るんだけど、裸の男女のような物体がダンスを始めて周囲からどよめきが起こる。

大会が終了して自分のロッカーを探そうとするんだけど見つからない。

ロッカーの鍵の番号を確認するとたくさん番号が書いてあって、その内のどのロッカーなのかがわからない(汗)

いったいどのロッカーなの〜!と、番号を探しまくる。

焦って手当たり次第にロッカーを開けようとする。

大したものは入っていないので、もういいかと諦めかけたころ見つかって事無きを得る。

 

場面変わって何故かゴールデンゲートブリッジを徒歩で渡っている。

前には大勢の人が歩いている。

景色が綺麗なので写真を撮ろうと思ってカバンからiPadを出して撮り始める。

でも、何故かこれは夢だとわかっていて(これ、明晰夢だったんじゃん!)、きっと写ってないんだろうな〜と思う。

 

そのあたりで目が覚めた。