柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ビックリする出会い

昨日はイベントの関係者さんと打ち上げのような飲み会でした。

そこでビックリする出会いが!

前職場で会ったことのある人に出会ったんです。

と言っても、向こうは私の事なんて全然覚えていないんですけどね。

今は雑貨屋さんをやっているらしいのですが、彼女の名前と前職場を聞いてピンと来ました!

あー、あの人だ!!と。

 

本当は退職後にやろうと思っていたそうなんですが、考えた末に今の体力もあるうちにやろうと思って決断したそうです。

あれ、なんか私と似てるかも?

でも、思い切ったもんですね。

女性が独身で仕事勤めをするって色々あるんですよね。

でも、まぁ、頑張って欲しいですね♪♪