柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

Yahoo!ブログ終了のお知らせ

とうとう来ましたね。
 
いずれは訪れるであろうと思っていました。
ですが、いざなってみるとやっぱり寂しいですね。
ブロ友さんもバラバラになりそうですし・・・。
 
もうカレイドスコープの練習にはほぼほぼ出席していない私が、カレイドスコープのブログを更新するのも変だしなぁと思っているのです。
新しいブログを始めるにしても、ブログ名はどうなんだと思うのですよね。
でも、ブログ名としては定着しているし、どうしたもんかと悩んでいます。
 
また、引越し先としてもどこにするのか?それも悩みどころですよね。
やっぱりアメブロかなぁ?
悩みは尽きないですよねー。