柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

変化

か、買っちゃいましたよ、水晶。
はつ~か、30日は5パーセントオ、フ
に釣られた訳じゃないんですけど、前から目を付けていたので。


鑑定書です

三上先生が出たガッコのですね。
 
マツキヨ先生は3千円くらいので良いと言ってたけど、三上先生が、初心者は透明度の高い方が良いって
言ってたので奮発してしまいました。

水晶を選んでいる間に思い出されたのは、私が私淑していたピカりん師匠が、
確かバイクで事故った後に開眼した事とマツキヨ先生も事故の後から大きく変わった事でした。
と言う事は、私の事故も大きな変化をもたらす事になるでしょう。いや、もうすでにもたらしているかも。
三上先生の講座に出るよう導かれたこと自体がすでに変化の現れですね。