柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

本を取りに

先週上京したおり、ファーストキッチンに本を忘れてしまった。
 
松村先生とまるの日さんのヘミシンク対談本。
 
 
気が付いたのは新潟に帰ってから、火曜日朝の電車の中。
「あっちゃ~、忘れっちゃったヨー。どーすんべー?」
と、思っていたけど、一応電話してみた。
 
すると、ラッキーなことにお店のほうに保管されているとのこと。
 
う~ん、確かにマニアックな本だけど、出て来たってことはやっぱり縁がある本なんだな。
 
そう思って、来週の土曜日に取りに行くことを告げて、今日めでたく戴いて来た。
(本を買う数日前に見た夢を思い出して買ったんだもん♪)
 
 
 
ヘミシンクに取り組むのはこれで3度目だけど、今回ばかりは3日坊主では終わらないようだね。
なんだか風向きが変わってきた気がするんだ。
 
書庫にヘミシンク書庫を追加できるようになるといいけど。