柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

曽根麻矢子チェンバロコンサート

あ~ウルサイ、小学校も始まったのねと起こされたのがが8時、その後また寝てしまって起きたのが10時半。

そろそろ起きるか~、コーヒーでも入れて…っと思った時、あれ、わたし今日なんかあったんだよな~。

と、まだ眠りから覚めない頭で考えました。

あっ、曽根麻矢子さんのコンサートだ!


ガバと飛び起きましたが、どうせお昼のコンサートなんだからコーヒーの一杯くらい飲めるよねとまだ考えていました。

いや、待てよ。
ふと不安になり手帳を見ると、11:30開演と書いてあります!

おわっ、時計は既に10:45。

やばい、そう思った私は顔を洗ってダッシュで家を出ました。


まあ、車にさえ乗ってしまえばそう遠くは無いので、途中でコーヒーを飲む余裕も何とか確保出来ました。

会場は平日の昼時だと言うのにけっこう満席です。
まあ、500円で聴けるコンサートとしては上等過ぎますからね。

久しぶりにチェンバロの演奏を聴き大満足です。

CDも購入してサインもしてもらいました♪