柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

あっという間に大晦日

ブログもさして更新せず、忘年会だなんだと言ってるうちにあっという間に大晦日を迎えてしまいました。

 

でも、今年は年末に向けて新たな自分とも向き合えて、とても良い締めくくりが出来たと思います。来年は、どうもオカリナも越後の酔狂ならぬ越後の吹狂さんと一緒に吹く計画があるようですし、新たな勉強も始めたいなと思っています。

 

一年なんてあっという間かもしれませんが、そんな中にも貴重な出会いがあったり(昨日も一人引っかけた)するので楽しくて人間辞められません。二十歳の頃、残りの人生は余生だからと思っていた事を思うと、本当に有り余るほどの余生を過ごさせてもらったと思っています。

 

また、来年も楽しく元気に人間ライフを過ごしたいなと思っています。

今年も1年間ありがとうございました。そして、また来年も宜しくお願いいたします。