柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

しかし、日記も大事

プログレスをやると、やはり日記の大事さに気づきますね。

このブログは基本的に公開設定にしているんだけど、くだらない日記は下書き保存にして記録することにしようかな。

やはり、自分に起きたことは検証する上でとても大切だと思う。

一時は、ちょっとだけ5年日記とか書いてたこともあったけど、やっぱり続かなかった。

そういう意味では、下書きでも日記を書き続けるということは大切なのかもしれない。

人に見てもらうというためでなく、自分を振り返るために。

あー、また紙の日記も付けようかな?

けっこう嫌いじゃなかったんだけどな。