柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 2/15/2020

超キョーレツな夢だった。

 

 

まず一つ目は、傘を駅のロッカーに忘れて取りに戻るが、探している場所のロッカーの形状が違っていて開かない。

 

階が違っていることに気付いて、違う階のロッカーから無事に傘を取り出す。

 

しかし、その傘を四角いエレベーターの様な穴に落としてしまう。

 

下を覗いてみると、下には傘の他に何故か警備員さんも落ちて死んでいる。

 

 

二つ目は、知り合いのハンドパンの人が住んでいるアパートが駅前にあることを知り訪ねて行く。

 

すると、その人の叔母さんだと名乗る人がいて、ちゃんと来たことは伝えておくからと言われて、その人の家に連れて行かれる。

 

その家には旦那さんもいて、暮らしはあまり豊かそうでは無く、二人は喧嘩しながら暮らしていた。