柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

アセンションお茶会

FBで並木良和さんの統合グループに入っている人を中心に、不定期でお茶会を開催しています。内容は統合の話に限らず、スピリチュアル的なことから宗教遍歴や子供のことなど、様々な事をざっくばらんに話しています。

 

昨日はその会の3回目でした。1回目は新潟、2回目は長岡で開催して、今回は新潟での開催の2回目。韓国へお嫁入りされた方の帰国に合わせての開催でしたが、タイミング良く私の誕生日も合わせてお祝いをしてもらいました。

今回の会場は、東区にあるめぐみコーヒーさん。冬の間はお蕎麦のランチもやっています。

f:id:kyonzy:20200110172928j:plain

 

今回の参加者は7名で、多分、今までの中で一番統合関連の話題が多かったかも。

ランチも、美味しいお蕎麦を頂きました。

f:id:kyonzy:20200110173116j:plain

 

アセンションの扉が完全に閉まると言われる2021年の冬至までに、私たちは何をすれば良いのか?様々な情報が飛び交っている中で、盲信する事は安全なのかはたまた…。並木さんのシェア問題、ハワイ問題、バッシング問題など様々な話が出てくる中で、過去の宗教体験や子育ての話が挟まり、大変有意義な濃い時間を過ごすことが出来たと思います。

 

こんな田舎で、こんなディープな話が出来る時代が来るなんて信じられないし、とても素晴らしいことだと思っています。まだまだ地球の未来は明るい!また、次回も開催したいなぁと心に決めて会場を後にしたのでした。