柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

ハマっていること

私が今、ちょっとハマってること(と言っても、ブームは去ったんだけど)、それは並木さんの統合についてなんですけど、友人がものすご〜くハマっていてそれはそれでチト怖い。

自分より酔った人がいると酔いが覚めるみたいな感覚なんですが、その中でチョット良いブログを見つけたので紹介しますね。

 

まつゆかさんという方のブログです。

何が良いかって、まず絵がいい!さすが美大卒。

そして分かりやすい!← ここ大事!

 

あれ、ブーム去って無いじゃんて思ったあなた、チッチッチ。

違うんだな〜。

彼女の凄いのはそこじゃ無いんですよ。

感覚的に本当に大事なところを掴んでるんです。

 

それがわかる文章がここ。

『もうさ、全部が愛やんけ。

そしたら何も怖いものなんかないよね。

目覚めようが、目覚めなかろうが結局は愛の中で生きてんだもん』

 

これだよこれ!

本当に大事なのはここに気付くことだと思うんですよ。

ここにさえ気付ければ後はもう何にもいらないんじゃ無いかと思う。

 

まつゆかさんサイコー!