柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

夢日記 8/25/2019

今日の夢はちょっとキツかった。

1つ目は、家の中に荷物が何も無くなっていて、がらんどう。

これは一体どうしたことなんだろうと呆然と立ち尽くす私。

何度も何度も見直し、考える。

でも、わからない。

そして、最後に、違う!これは絶対違う!夢だ!と思うと、目が覚めた。

 

そして、2つ目の夢。

前の職場にいた友人が綺麗に着飾って婚活すると言う。

そして、場面は飛んで料理教室に。

今度は別な友人と料理教室に参加しようとすると、講師が知っている人の可能性が出て来て、その日だったら良いなと思う。

でも、最終的にはその人じゃ無くて、友人と残念だったねと言い合う。

その講師が誰だったのか思い出せないなー。

 

「統合」というワークをやっていると夢の気持ちに引っ張られてはいけないと言うんだけど、今朝起きて出て来た感じを統合しなきゃね。