柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

慌ただしく

なんだかバタバタと色んな事が決まっていくのですが、どうやら今度はオカリナの演奏依頼が。

 

昨日、久し振りに行ったカラオケボックスで軽く曲決めと合わせをしました。

でも、いざ合わせてみると意外と歌で行ける事がわかり、歌の比重がどんどん増えて…。

まあ、もともと歌の人なので、歌ってみると歌える訳ですが(苦笑い)

クリスマスなので、まあ賛美歌や冬の曲を中心に選曲することにし、歌だけでは飽きるので、私のオカリナとご一緒する方のお母さまのギターも入れて、ピアノ伴奏と合わせてお客様を如何に飽きさせないかを検討中。

うーん、どういう流れなんでしょうねー。

この後もまたご一緒しましょうと言われるんですが、はぁ…としか言えない私です。

いや、良いんですが、音楽より仕事をもっと増やして行きたいんですけどねー。

あー、ままならないのが人生ですね。

逆らっても仕方ないので、取り敢えず頑張ります。

 

12月24日(火)

新潟市江南区区役所にて演奏します。

あ、時間聞くの忘れましたが、1時間くらいの予定です。

f:id:kyonzy:20191027100947j:plain