柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

先が思いやられる

新年から始める予定のオカリナアンサンブル。

最初から問題がたくさん見えていて前途多難です。

まだ4人で直接集まった事がないので、メッセージやLINEでのやり取りしかしていないのも原因の一つなのかも。

 

でも、それぞれの考えの折り合いが着くのかどうか、空には暗雲立ち込めてって感じですよね。

それぞれ、ソロで演奏する事が多い人達だから、どうしても自分のスタイルに拘りがち。

どこまで譲る事が出来るのか、歩み寄る事が出来るのかがキモだと思います。

 

まぁ、私は一番年下だから付いて行くだけですけどね。

もちろん、ダメなところはダメって言いますけど…

しかし、個別にLINEが来て口説かれるのはちょっとなぁ。

3人にそれぞれLINEやメッセージして日程や曲目を決めるのにほとほと疲れて来ました。

あ〜ぁ(´Д` )と思った時に引いたカードがこれ。

https://twitter.com/kyonzy/status/1214407715159605248?s=21

f:id:kyonzy:20200112110359j:plain

 

ちょーウケるんですけど〜(笑)

あー、やっぱり〜って感じです( ̄▽ ̄;)

 

Yahoo!ブログ時代からのオカリナ友達に言ったら、「疲れ→怒り→決裂 になりませんように。」って言われちゃいました(笑)

さすが、経験豊富。よく知ってらっしゃる!(爆笑)