柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

人は使命が好きだ

使命、使命ってさ、みんな使命が好きだよねー。

でもさぁ、使命って人から与えられたものでしょ?

自分のものじゃ無いじゃん。

どうして自分を見つめないで、人から言われたことをしたいんだろう?

使命なんて自分の中にあるものなのに…。

 

自分が総監督である事を忘れてゲームの主人公になってる人多すぎ!

本来自分が作ったゲームのシナリオなのに、自分がキャラクターになってどうするんだろうって思う。

そして、使命を聞くと安心するのよね。

ねぇ、それで本当にいいの?

 

自分の使命は自分の中にしか無いんだよ。

人に聞いた使命なんてクソくらえ!(あ、お下品でゴメンナサイ 笑)