柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

土曜日の練習

昨日は久しぶりに全パート揃いました。

練習曲はヴィクトリアをさらいました。
音取りは真ん中くらいまで行ったかな?

歌ってみると結構短い曲みたいです。
もう1曲位あったほうが、秋のリレコンのステージには良いかな。
パレストリーナアヴェマリアより、同じ作曲者の曲のほうが歌い易いかもなー。






あ、そう言えば秋のリレコンあるんでしょうか?
音文の耐震工事が始まるんでしたよね!


それと6月に予定していた老人施設への訪問演奏も、メンバーが仕事の都合で7月に延びちゃいましたね。

歌う曲もちょっと見直さないと、ですね。