柳は緑 花は紅

世界は愛に満ちている…猫と音楽と、ちょっぴり不思議なことが好き!

おーい!新潟でオカフェスやるってよ

えーと、また凄いのぶっ込んで来ましたね。

 

越後の吹狂さんから連絡がありました。

秋葉区文化会館が取れたからって…。え、何のことですか?

 

今年、新潟市でオカリナフェスティバルをやるそうです!

ま、マジですかー?

 

確かに、昨年の「オカリ〜ナの集い」の後、ちらとその様な事を言ってましたが、まさかまさか本気だったとは!

kyonzy.hatenablog.com

 

計画が遅れてしまったので特別ゲストは呼べないとおっしゃっていましたが、既に神奈川県からもエントリーがあるそうです。

ご興味ある方は申し込んでみられませんか?

 

f:id:kyonzy:20200202003736j:plain

 

f:id:kyonzy:20200202004036j:plain